Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ボンジョールノ 金曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

季節だって行ったり来たり、人生だって良い時もあれば・・・

 もう1日頑張りましょ〜

 

   

 

Se il nostro rapporto si potesse misurare in gocce d'acqua tu saresti il mio Oceano Pacifico. Ti voglio bene. 

 

f:id:grazieatutti:20190103102413j:plain

 

我々の関係を水滴の量で計測するならば、あなたは私の太平洋だよ。「あなたは大切な人だよ。」

 

伝えましょう・・・いつも身近にいてくれる方に(^^)/”””

 

今日もニコニコでいきましょー!

後ちょっと ファイトー!(^o^)/”””

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓