Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ボンジョールノ 金曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

桜の開花と共に気分は・・・

 もう1日頑張りましょ〜

 

   

 

Non c’è penna, non c’è foglio per scriverti. Ma spero che le mie parole avrabbero qualche valore per te...  Ti voglio bene. 

 

f:id:grazieatutti:20190103102413j:plain

書く紙もペンもないけれど。。。僕の言葉だけがあなたにとって価値があることを。。。「あなたは大切な人だよ。」。

 

伝えましょう・・・いつも身近にいてくれる方に(^^)/”””

 

イチロー選手。。。グラッツェ

 

今日もニコニコでいきましょー!

後ちょっと ファイトー!(^o^)/”””

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓