Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 日曜日 皆さまおはようございま〜す !

やっぱりいい季節ですねえ天気の良さを楽しめる春って(^^)

 

目をこすりながらも、

笑顔でハッピーな日曜日でありますように〜〜〜

 

   

 

Amare qualcuno non è solo un forte sentimento, è una scelta, una promessa, un impegno con la responsabilità.

 

f:id:grazieatutti:20190105141209j:plain



誰かを愛することは単なる強い感情だけでなく、責任を伴う選択・約束・責任である。

 

だそうですよ〜イタリア人の愛するという定義は。。。(^^;)

皆さんの定義は ???

 

燦燦の笑顔を〜

ブオーナ ドメニカ〜 

良い日曜日を〜(^O^)/””” 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓