Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブオン ジョールノ 金曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

 

太陽に輝く小さな若葉の色って生命力を感じますね。

 今週もたどり着きましたよ金曜日。

残り1日 。。。

   

Oggi regala a un estraneo dei tuoi sorrisi.

Potrebbe essere l'unico sole che vede 

durante il giorno.

f:id:grazieatutti:20200411190359j:plain
 今日は知らない人にあなたの笑顔をプレゼントしましょ。

一日中で見る唯一の太陽かもしれません。

 

今日から天気は下り坂・・・

ゆっくり体を休ませて5月6日まで籠れる方もみんなのために頑張ってくださる方々もしっかり体力を維持していきましょうね。 

 

今週も後ちょっと ファイト!