Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブオン ジョールノ 火曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます !

子供の日立夏(だそうです) いかがお過ごしですか ???

鯉のぼり・・・いいですねえ~

 

Let’s stay home and fly your mind ~ !!!

 

   

 

Le persone più presiose sono quelle che ti fanno 

vedere la luce anche nei momenti più bui.

Quelle che estragono sorrisi dale tue macerie.

 

f:id:grazieatutti:20200411185011j:plain

 

本当に素晴らしい人は、どうしようもないドン底の瞬間でも

光を見せてくれる人。

あなたのドン底から笑顔を引き出してくれる人でしょ。

 

   

 

みなさんの笑顔に助けられる人はたくさんいらっしゃいますよ~

今日も元気にファイトーーー!!

 

まずは・・・ちまきと柏餅・・・と

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓