Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 日曜日 皆さまおはようございま〜す !

日曜朝 いかがお目覚めですか ?

目をこすりながらも、

笑顔でハッピーな日曜日でありますように~~~

 

   

 

Non smettere mai di sorridere nemmeno quando sei triste e sei a terra, perchè non sai chi potrebbe innamorarsi del tuo sorriso.

 

f:id:grazieatutti:20200411181203j:plain

 

悲しい時最悪の時でも笑顔を絶やしてはいけない、

もしかすると君の笑顔に恋する人が出てくるかもしれないよ。

 

   

 

今日も素敵な笑顔をプレゼントしましょ。

変えられるのは・・・先ずは自分から変わっていきましょう(^^)/

 

燦燦の笑顔を~

ブオーナ ドメニカ~ 

良い日曜日を~ (^O^)/ "" 

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓