Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブオン ジョールノ 金曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

 

日差しが真夏ですね〜

まるでマスクがサウナ効果で・・・(^^;)

 

皆さまさぞお忙しい月末金曜日。。。

気合を入れて フォルツァーーー !!!

 

   

 

Se tutti lo facessero anche solo una volta al giorno, 

regalare un sorriso, immagina che incredibile 

contagio di buon umore si espanderebbe meglio di SNS.

 

f:id:grazieatutti:20200411190359j:plain

 

誰もがもし1日に1度微笑みをプレゼントしたなら、

良い気分の拡散は多分SNSより信じられないほど広がって

行くんじゃないかなあ。

 

   

 

ニコニコでいきましょー!

今日も微笑んで後ちょっと ファイトー!

 

P.s.妙な拡散にならないように。。。

  アッ?! マスクで見えない(^^)/"""

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓