Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブオン ジョールノ 金曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

 

今週もたどり着きましたよ金曜日。

残り1日 良い週だったですか ? 

 

   

 

Qual è la differenza tra “Mi piaci” e “Ti amo”?
Quando ti piace un fiore, lo prendi.

Quando ami un fiore lo annaffi tutto il giorno.
Chi comprende questo, capisce la vita.

 

f:id:grazieatutti:20200411190359j:plain

 

Mi piace.(あなたが好き)とTi amo (あなたを愛してる)の違いは何 ?

あなたが花が好きなら、摘んでしまう。

あなたが花を愛しているなら、毎日水を優しく与える。

これを理解できる人は、人生もわかる。

 

   

 

う~ん 深いですよね~ 

笑顔で愛しみましょー !

ニコニコでいきましょー!

今日も微笑んで、後ちょっと ファイトー!

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓