Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブオン ジョールノ 木曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

 

天気が悪くてももう後2日ですね今週も。。。

ボチボチうまくいってますか ?

 

   

 

Esistono tanti modi per dire “ti voglio bene” ma quello che mi fa commuovere più di tutti è “vuoi finire la mia pizza?”

 

f:id:grazieatutti:20200411185936j:plain

 

『ティ ヴォッリオ ベーネ(=君のことが大切なんだ)』を表す言い方はたくさんある。でもそんな中で僕が一番感動するのは「私のピッツァ食べちゃわない?」だ。

 

   

 

。。。まさかお腹いっぱいだからじゃないですよね。気遣ってくれる気持ちが大切。

 

 ニコニコ木曜日頑張りましょう。 

エイエイ オーーー(^o^)!!!

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓