Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブオン ジョールノ 木曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

 

今週も後2日ですね。

目標に近づいてますか ?

 

   

 

Mi è arrivato un “ti voglio bene” mentre ero distratto. 

E non c’era neanche un arbitro a invalidare il colpo proibito.

 

f:id:grazieatutti:20200411185936j:plain

 

ちょっとぼ~っとしてる時に『ティ ヴォッリオ ベーネ(=君のことが大切なんだ)』が届いた。

禁止手として無効にする審判さえいなかった。

 

   

 

そんな幸せな不意打ちなら、許せちゃう???(午後SNSしようっと)

 ニコニコ木曜日頑張りましょう。 

エイエイ オーーー(^o^)!!!

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓