Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 日曜日 皆さまおはようございま〜す !

ちょっと気持ちの晴れない天気ですね~

春眠日 ?

 

   

 

Ti amo e ti amerò fino alla morte, e se c’è una vita dopo che, ti amerò allora.

 

f:id:grazieatutti:20210129093008j:plain

 

私はあなたを愛し、死ぬまで愛し続けるでしょう、そしてその後に人生があるならば、愛し続けるでしょう。

 

。。。気持ちは常に大切にしていたいですね。!

できれば言葉に表すのも・・・春の珍事\(^o^)/

 

   

 

笑顔でハッピーな日曜日でありますように~~~

ブオーナ ドメニカ~ 

素敵な日曜日を~(^O^)/””” 

 

名古屋でイタリア語とイタリア料理教室を開催してます。生徒さん募集中!!!

ご近所の方々でご興味ある皆さんとお目にかかれるのを楽しみにいたしております。

詳しくは↓こちらをご覧ください。

f:id:grazieatutti:20210126233820j:plain


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓