Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 日曜日 皆さまおはようございま〜す !

日曜朝 いかがお目覚めですか ?

酷暑の後の冴えない天気だと余計ムニュムニュ感。。。

 

お目覚めった方は、笑顔でハッピーな日曜日でありますように〜〜〜

 

今日のはちょっと長いですよ〜

 

   

 

Quando una persona ti ama davvero, dovrebbe accettare quello che sei. Il vero sentimento è quando questa persona ama anche i tuoi lati oscuri, ed è in grado di perdonare e dimenticare gli errori che hai fatto.

Nella vita a volte arriva un momento in cui tutto quello che bisogna saper dire è: “Ti amo per tutto ciò che sei”.

f:id:grazieatutti:20180909111802j:plain

誰かがあなたを本当に愛しているなら、そのままのあなたを受け入れなければならないでしょう。本当の愛情なら、あなたの曖昧なダークな側面も愛し、あなたを許し、やってしまった間違いも忘れられる。

人生は時に「ありのままの君を愛してる」と言うことを知らなければならない時が来る。

 

確かに。。。 

母(両親)の愛情を同じようにパートナーや愛する家族に受け継いで。。。 

まあ。。。時に特別な感情が先走りますが(^^;)

 

 

燦燦の笑顔を〜

ブオーナ ドメニカ〜 

良い日曜日を〜(^O^)/””” 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓