Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ボンジョールノ 火曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます !

今週も二日目 いい感じですか ??? 

2週連続で連休だと今後もこのパターンがいいなあ〜 な〜んて。

 

   

 

Scusa ma ho visto un No nei tuoi occhi.

Ferma così che te lo tolgo.

f:id:grazieatutti:20180909112101j:plain
 ゴメン、君の目の中に「ノー」のサインを見たよ。

そう動かないで、取り除かなくっちゃ。

 

そうやって騙すんだなあ・・・

イタリア男の常套手段。。。心奪われないように。。。(^^)

さあ 今日もニコニコ&目で語りながら頑張りましょー !

ファイトーーー!!(^o^)/”””

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓