Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 日曜日 皆さまおはようございま〜す !

今週末は一層紅葉が楽しめそうですね。

寒さに気をつけなければならない季節ですね。

くれぐれも体調管理にはお気をつけください。

 

目をこすりながらも、

笑顔でハッピーな日曜日でありますように〜〜〜

 

   

 

Non posso averti ma, dato che t’amo, posso esserti.

 

f:id:grazieatutti:20180909111802j:plain

 

あなたを(拘束して)所有することはできない。しかし、愛するということは、継続的にできることだ。

 

。。。日頃から、拘束でなく信頼できる素敵な関係でいたいですよね。

 

燦燦の笑顔を〜

ブオーナ ドメニカ〜 

良い日曜日を〜(^O^)/””” 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓