Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ボンジョールノ 月曜日 皆さまおはようございま〜す !

どんどん秋が深まってきましたねえ。

今週はもう11月に突入ですよね。(はやー)

 

さあ 今週も一週間始まりましたよ=== !

元気に行きましょーーー !!!

 

   

 

C’è un solo angolo dell’universo che puoi esser certo di poter migliorare, e questo sei tu.

 

f:id:grazieatutti:20180909111736p:plain

 

改善が可能と確信できる宇宙で唯一の一角、それはあなた自身です。

 

人生のすべてのことにおいて、言えることですよね。

おこがましいことを考えずに頑張りましょーーー!!! 

 

さあ今週もニコニコと活きましょ〜!

みんなニコニコハッピーでいきますヨ〜 !!!

フォルツアーーー(=頑張ってーーー)

張りきってーーー !!!(^o^)/”””

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓