Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ボンジョールノ 水曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

 

来ちゃいましたね週の真ん中。

冬将軍の到来前の暖かさ。。。一層寒さを感じそうですね。

 

   

 

Ci sono due tipi di persone: quelli che potrebbero essere felici e non lo sono, e quelli che cercano la felicità senza trovarla.

 

f:id:grazieatutti:20180909112349j:plain

 

世の中には二つのタイプの人がいる。 : 幸せであるのに気づかない人と見つけられない幸せを探す人。

 

第3のタイプの人もいますよね。頑張りましょー(^^)/

ニコニコで後半へ向け今日を乗り越えましょーーー !!!

フォルツアーーー!!!(^o^)/””” (=ファイトーーー!!!(^o^)/”””)

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓