Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ボンジョールノ 金曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

 

今週もたどり着きましたよ金曜日。

今日こそ仕事納めの方も多いんでしょうか? 

良い1年だったですか〜 ? また来年も頑張りましょうね(^^)

 

   

 

La Vita è quella cosa che
“Ti voglio bene. Ma te lo dico Domani.”
Poi le Persone vanno via.
Sempre prima di Domani.

f:id:grazieatutti:20180909112944j:plain

 

人生に「あなたは大切な人だよ。でも(重要なこと=愛してる)明日言うよ。」と思うことが多い。

でも多くの場合その人はいなくなってしまう。

「明日」になる前に伝えよう。

 

確かに。。。「今」重要ですよね〜 !!!

今日もニコニコでいきましょー!

後ちょっと ファイトー!(^o^)/”””

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓