Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 土曜日 皆さまおはようございま〜す !

たどり着けましたね。

お疲れ様でした。

 

ゆっくり心と体を休めて(^^)

来週からは “春!” ・・・ですかね ?

(・・・もう2月も半分過ぎちゃいましたよ\(@o@)/)

   

Bisogna ringraziare anche per gli sgarbi.

Permettono di valutare meglio chi li fa.

f:id:grazieatutti:20190103102658j:plain
我々は下品な輩にも感謝しよう。

より良く生きるための基準を示してくれてるんだし。

 

某国々とブーメラン政党にも感謝の気持ちを忘れずにいきましょう(^^)

グラッツエ x  グラッツエ x グラッツエ〜〜〜 (^^)

 

今日もハッピーパラダイス。

素敵な笑顔に感謝の言葉を添えて。。。

 

良い週末を〜〜〜(^o^)/”””

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓