Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 日曜日 皆さまおはようございま〜す !

2月も半分を過ぎて・・・「春よ、来い!」(花粉は・・・)

みなさん寒暖差から風邪にはくれぐれも〜

 

目をこすりながらも、

笑顔でハッピーな日曜日でありますように〜〜〜

 

   

 

Amare non è guardarsi l’un l’altro, ma guardare insieme nella stessa direzione.

f:id:grazieatutti:20190105141209j:plain

愛することは、お互い向き合うことではなく、同じ方向を一緒に見ることにある。

 

ついつい不用意な・・・

ですよね。気をつけながらどんどん愛していきましょー (^^)

 

燦燦の笑顔を〜

ブオーナ ドメニカ〜 

良い日曜日を〜(^O^)/””” 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓