Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 日曜日 皆さまおはようございま〜す !

今週末が春へ向けての最後の峠になるといいですね。

みなさん風邪にはくれぐれも〜

 

目をこすりながらも、

笑顔でハッピーな日曜日でありますように〜〜〜

 

   

 

Ad ogni mattina quando mi sveglo ci penso.  

Oggi è un giorno in piùper sognare, un giorno in più per vivere, un giorno in più per amare.

f:id:grazieatutti:20190105141209j:plain

毎朝眼が覚めると思うことがある。

今日はより夢を見る1日として、生き生きとした一日であるように、(誰かを)より愛する1日としてとして。

 

どんどん愛していきましょー (^^)

 

燦燦の笑顔を〜

ブオーナ ドメニカ〜 

良い日曜日を〜(^O^)/””” 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓