Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 日曜日 皆さまおはようございま〜す !

とんでもない強力な台風がやってきましたね\(@o@)/

皆さん 大丈夫ですか ?

大被害が出ない子をと祈っております。

 

笑顔でハッピーな日曜日でありますように~~~

 

   

 

Nessuno è più povero di colui che non ha gratitudine. 

La gratitudine è una moneta che possiamo coniare da soli, e spendere senza timore di fallimento.

 

f:id:grazieatutti:20200411181203j:plain

 

感謝の気持ちを伝えない人より貧しい人はいません。

感謝の言葉は自分たちで作れるコインで、破産する心配なく使えますよ。

 

   

 

グラッツエ x  グラッツエ x  グラッツエ~~~ (^^)

いつも助けてくださる皆さんに~

特に災害時に助けてくださる自衛隊の皆さんにも

 

燦燦の笑顔を~

ブオーナ ドメニカ~ 

良い日曜日を~(^O^)/””” 

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓