Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 日曜日 皆さまおはようございま〜す !

おっはようございます !

不思議な台風の進路ですねえ。

被害が最小限であることを祈っております。

・・・なんか暑い日が戻ってくるみたいですね(^^;)

 

   

 

La gratitudine, come certi fiori, non cresce in alta quota e rinverdisce meglio nella terra buona dell’umiltà.

 

f:id:grazieatutti:20200926105519j:plain

 

感謝は、いくつかの花のように、高地では成長せずに謙虚な地でより良く成長する。

 

   

 

なるほど~

グラッツエ x  グラッツエ x  グラッツエ~~~ (^^)

 

 

笑顔でハッピーな日曜日でありますように~~~

素敵な笑顔に感謝の言葉を添えて。。。

 

ブオーナ ドメニカ~ 

良い日曜日を~(^O^)/””” 

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓