Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 日曜日 皆さまおはようございま〜す !

10月最初の週末いかがお目覚めですか ?

今月連休ないんですね〜(^^;)

 

10月1日に最近傾倒してるインスタでWEBマガジンから嬉しいお問い合わせを頂き(^^)(^^)な週末を過ごしつつ・・・(ご報告できる日が来るのを期待しながらもボツになる可能性にビビって。。。)

ブログが片手落ちになってる・・・(^^;)

 

笑顔でハッピーな日曜日でありますように~~~

 

   

 

Beati coloro che possono dare senza ricordare e prendere senza dimenticare.

 

f:id:grazieatutti:20200926105519j:plain

 

記憶せずに与え、忘れずに受け取るのは幸多き人たちです。

 

   

 

そうありたいですね。

グラッツエ x  グラッツエ x  グラッツエ~~~ (^^)

 

燦燦の笑顔を~

ブオーナ ドメニカ~ 

良い日曜日を~(^O^)/”””

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓