Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブオン ジョールノ 月曜日 皆さまおはようございま〜す !

朝夕の涼しさを喜んでいたのも束の間、めっきり・・・

皆さん風邪には十分注意して「みの虫」化しましょうね。

今週も一週間ファイト !

 

   

 

Scusa ma ho visto un No nei tuoi occhi. 

Ferma così che te lo tolgo.

 

f:id:grazieatutti:20200926105938j:plain

 

ゴメン、君の目の中に「ノー」のサインを見たよ。

そう動かないで、取り除かなくっちゃ。

 

   

 

そうやって騙すんだなあ・・・イタリア男は。。。心奪われないように。。。(^^)

さあ 今日もニコニコ&目で語りながら~ !(^o^)/”””

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓