Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブオン ジョールノ 月曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

数日前に比べ突然の暑さが戻ってきてますが・・・

さあ 今週も一週間始まりましたよ !

元気に行きましょーーー !!!

 

   

 

Gli unici occhi belli sono quelli che vi guardano con tenerezza.

 

f:id:grazieatutti:20200926105938j:plain

 

唯一美しい目は優しく包み込むように見守る目だ。

 

   

 

赤ん坊を見る母親の目に似ていますね。。。(^^)

さあ 今週もニコニコ&目で語りながら

 

体調崩さないように〜

 

フォルツァーーー(=ファイトーーー)

張りきってーーー !!!(^o^)/”””

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓