Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 土曜日 皆さまおはようございま〜す !

今週もお疲れ様でした。

いかがでしたか今週は ?

 

今週の天気はグレーな一週間だったような

・・・秋〜冬ずーっとこんな重苦しい毎日だったな〜とミラノ生活を思い出した一週間(^^;)

 

   

 

Quello che fai oggi può migliorare tutti i tuoi domani.

 

f:id:grazieatutti:20200926111902j:plain

 

今日やることは、あなたの明日をより良くできるでしょう。

 

   

 

今日中にできることガツンと明日の為にもやっちゃいましょうかね。 

。。。誰ですか? お昼寝って(^^;) 

 

お疲れ様でした。

美味しいもの食べてシッカリ栄養つけてユックリ休んで。。。

台風被害が最小限でありますように

良い週末を~~~(^o^)/”””

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓