Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブオン ジョールノ 月曜日 皆さまおはようございま〜す !

今週も一週間 

元気に行きましょーーー !!!

 

   

 

Un sorriso non costa nulla, ma vale molto.
Arricchisce chi lo riceve, senza rendere più povero chi lo dà.
Non dura che un istante, ma il suo ricordo può durare per sempre.

 

f:id:grazieatutti:20200411183844j:plain

 

笑顔はお金がかからないが、非常に価値がある。

渡した側が貧乏にならずに、受け取る側は豊かになる。

ほんの一瞬ではなく、笑顔の記憶は永遠に続く。

 

   

 

何となく『激動の2020年!』と思うのは自分だけでしょうか。

もう3分の1過ぎますね。

残りは一体どんな風になるんでしょうか。

今を笑顔で活きてきましょ===!!!

 

今週もニコニコハッピーでいきましょー !!!

フォルツァーーー(=頑張ってーーー)

張りきってーーー !!!