Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブオン ジョールノ 月曜日 皆さまおはようございま〜す !

一週間の始まり~ !

酷暑の峠は過ぎた感じがするのは自分だけでしょうか(^^;)

今週も元気に行きましょーーー !!!

 

   

 

Poi incontri quegli occhi che sanno resistere ai tuoi. 

E comincia la sfida più bella che è a metà tra la voglia e la tortura.

 

f:id:grazieatutti:20200411183844j:plain

 

あなたの視線に耐えられる様な視線に出会うことがあるでしょう。

その最も美しい戦いの始まりは欲望と拷問の狭間でしょう。

 

   

 

そうですよね。。。視線の絡まり合い。。。解けない時は。。。(#^^#)

さあ 今日もニコニコ&目で語りながら頑張りましょー !

さあ今週もニコニコと活きましょ~!

 

月曜日の朝にはぴったりな・・・(\(?o?)/)

 

みんなニコニコハッピーでいきましょ~ !!!

フォルツァーーー!!!(^o^)/”””

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓