Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブオン ジョールノ 火曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます !

なんとなく朝の目覚めがいい感じがしますが・・・

今日も元気に活きましょうね!

 

   

 

Ci sono due modi per essere felici : 

migliorare la vostra realtà, o abbassare le vostre aspettative.

 

f:id:grazieatutti:20200411185011j:plain

 

幸せになるには2つの方法があります :

あなたの現状を向上させるか またはあなたの願望値を下げるか。

 

   

 

実際にはなかなか選べない2択ですよね。。。

ニコニコでファイトしましょー! 

フォルツァー!(^o^)/”””

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓