Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 土曜日 皆さまおはようございま〜す !

たどり着けましたね。

今週もお疲れ様でした。

 

2月最後の週末ですね。

3月へ向けゆっくり心と体を休めて(^^)

 

   

 

Ringraziamo ai genitori per averci dato un’educazione d’oro.

Sapiamo che viviamo con l’onesta in mezzo a tanta gente falsa.

f:id:grazieatutti:20190103102658j:plain

我々に黄金の教育を与えてくれた両親に感謝しましょう。

我々は非常に多くの偽わる人々の中で正直に生きてます。

 

時には偽わる人々と戦う知恵も必要ですよね。

グラッツエ x  グラッツエ x グラッツエ〜〜〜 (^^)

 

今日もハッピーパラダイス。

素敵な笑顔に感謝の言葉を添えて。。。

 

良い週末を〜〜〜(^o^)/”””

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓