Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ボンジョールノ 木曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

すごいですねえ東邦高校優勝\(^o^)/

平成最初と最後の選抜優勝を飾るなんて高校野球はドラマティックでいいですね。

  

   

 

Molte persone entreranno ed usciranno dalla tua vita, ma soltanto i veri amici lasceranno impronte nel tuo cuore.

 

f:id:grazieatutti:20190107180811j:plain

あなたの人生の中で多くの人が出たり入ったり、本当の友達だけがあなたの心にその印を残していくでしょう。

 

長く記憶に残る関係を・・・

素敵な1日でありますように(^^)/”””

 

感謝の笑顔と共(友)に。

 ニコニコ木曜日頑張りましょう。 

エイエイ オーーー(^o^)!!!

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓