Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ボンジョールノ 金曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

やっと寒さも峠越え・・・でしょうか。

週末は桜を楽しめそうですね(^^)

もう1日頑張りましょ〜

 

   

 

Ci sono tre cose impossibili nella vita :

Spegnere il sole, asciugare il mare e non voler bene a una persona come te.

 

f:id:grazieatutti:20190103102413j:plain
世の中には3つの不可能がある。

太陽を消すこと・海を干すこと・あなたのような人を大切に思わないこと。

 

どれも不可能ですね(^^)

 

今日もニコニコでいきましょー!

後ちょっと ファイトー!(^o^)/”””

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓