Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブオン ジョールノ 金曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

 今週もたどり着きましたよ金曜日。

残り1日 。。。

   

Mi dissero che per farla innamorare dovevo farla ridere.

Ma ogni volta che ride, mi innamoro io.

f:id:grazieatutti:20200411190359j:plain

恋してもらいたかったら、彼女を笑わせなければならない、

と言ってたけど。

笑顔の彼女を見るたびに、恋しちゃうのは自分の方だよ。

 

ここのところ色んなニュースが飛び交ってますが。。。

くれぐれも家族のため!大切な人のために!みんなのため!・・・もちろん自分のためにも

コモれるだけ意識してコモりましょ。 特に週末 !!!

   

・・・そして笑顔で褒めましょー !

よくやった!!! 人の役に立ってるぞ!!!「チョコ一個どうぞ!」 → ご自分に(^^)

後ちょっと ファイト===! (^^)/"""