Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 土曜日 皆さまおはようございま〜す !

今週もお疲れ様でした。

なんとか無事過ごせましたか?

こんな感じ↓よりはベターだったでしょうか。。。

暖かいのか寒いのか・・・自然の成長具合を見ると・・・

 

   

 

Il ringraziamento è la vibrazione più pura che oggi esista sul pianeta.

 

f:id:grazieatutti:20200411190750j:plain

 

感謝は今日この惑星に存在する最も純粋な響きです。

 

   

 4月最後の週末ですね。

ゆっくり体を休ませて体力つけて・・・軒先でお日様ちょっと浴びながら・・・

殺菌しましょう(^^)/

 

良い週末を~~~ /"""