Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブオン ジョールノ 水曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。 

来ましたよ〜月末の週中(^^;)

 

   

 

Gli amici sono quelli che ti aiutano a rialzarti, 

quando le altre persone neanche sapevano 

che eri caduto.

 

f:id:grazieatutti:20200411185448j:plain

 

友は復活するのを助けてくれる人、他の人たちが

あなたがハマってるのを全く気づかなくても。

 

。。。そんな友でありたいですね。笑顔と共(友)に。

 

   

 

後半へ向け今日を乗り越えましょーーー !!!

フォルツァーーー!!! (=ファイトーーー!!!)

 

思うようにいかないとズル休みをする人

1月26日から休暇を取らずに仕事をする人

皆さんはどちらが信用できる人でしょうか ???

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓