Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブオン ジョールノ 火曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます !

6月も終わり〜 いろんなことがありましたが・・・

皆さんにとってどんな半年だったですか ??? 

 

   

 

Vuoi farti un regalo? 

Semina la gentilezza, cogli la gioia, coltiva la serenità.

 

f:id:grazieatutti:20200411185011j:plain

 

プレゼントが欲しいの?

優しさのタネを撒き、喜びを摘み取って、穏やかさを磨いてごらん。

 

   

 

簡単そうで。。。じゃないですよね。 

さあ 今日もニコニコ&目で語りながらファイトしましょー !

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓