Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ボンジョールノ 水曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

 

来ちゃいましたね週の真ん中。

   

Vuoi farti un regalo?

Semina la gentilezza, cogli la gioia, coltiva la serenità.

f:id:grazieatutti:20180324164053j:plain

プレゼントが欲しいの?

優しさのタネを撒き、喜びを摘み取って、穏やかさを磨いてごらん。

 

簡単そうで。。。じゃないですよね。 ニコニコで頑張りましょー。 

後半へ向け今日を乗り越えましょーーー !!!

 

お日様がないと目覚められない方へ


Timelapse Sunrise Ranu Kumbolo

清々しくお出かけできそうですか〜 (^O^)/"""

 

フォルツアーーー!!! (=ファイトーーー!!!)