Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ボンジョールノ 水曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

 

来ちゃいましたね週の真ん中。

   

A scuola mi domandarono cosa volessi essere da grande.
Io scrissi “Essere felice”.
Mi dissero che non avevo capito il compito,
e io risposi che loro non avevano capito la vita.

f:id:grazieatutti:20180324164053j:plain


 学校で「大きくなったら何になりたい」と質問され、

私は「幸せになりたい。」と書いた。

質問がわかってないよと言われたが、私は答えた。。。

あなた達こそ人生がわかってないと。。。

 

なんてオマセな答えでしょうね。

みなさんそれぞれの幸せのためにニコニコで頑張りましょー。 

後半へ向け今日を乗り越えましょーーー !!!

フォルツアーーー!!! (=ファイトーーー!!!)