Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 日曜日 皆さまおはようございま〜す !

豪雨早く終わって欲しいですね。

被害に遭われている皆さん お心お察しいたします。

 

日曜朝 いかがお目覚めですか ?

笑顔でハッピーな日曜日でありますように~~~

 

   

 

Una sola parola, logora, ma che brilla come una vecchia moneta:

“Grazie!”.

 

f:id:grazieatutti:20200411181203j:plain


擦り切れ使い古されてるけど昔のコインのように輝いてる言葉がある :

ありがとう ! 

 

   

 

非常に価値のある言葉ですよね。

今日も素敵な笑顔に感謝の言葉を添えて。。。

燦燦の笑顔を~

ブオーナ ドメニカ~ 

良い日曜日を~(^O^)/””” 

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓