Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 日曜日 皆さまおはようございま〜す !

日曜朝 いかがお目覚めですか ?

目をこすりながらも

笑顔でハッピーな日曜日でありますように~~~

 

   

 

Diamo spesso per scontate proprio una parola che 

più meritano la nostra gratitudine.

 

f:id:grazieatutti:20200411181203j:plain


ありがたく思う自分たちの気持ちにもっともふさわしい

たった一言を忘れてしまいがちです。

 

   

 

今日も素敵な笑顔に感謝の言葉を添えて。

真夏に向けて、日々の新しい戦いに向けて

心の準備しときますかね。

 

燦燦の笑顔を~

ブオーナ ドメニカ~ 

良い日曜日を~ / ""

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓