Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブオン ジョールノ 月曜日 皆さまおはようございま〜す !

前期最後の一月も始まりましたよ〜  

元気に行きましょーーー !!!

 

   

 

Se sai come usarle, le parole, possono tanto.
Se sai come usarli, i sorrisi, possono tutto.

 

f:id:grazieatutti:20200411183844j:plain

 

もしあなたが「言葉」を使うなら、たくさんの言葉が必要。

もしあなたが「微笑みかた」を知るなら、全てのことができるだろう。

 

   

 

6月の始まり~ 夏も本格的に(その前の梅雨・・・)

新しい生活様式にも・・・

呉々も体調を崩さないように

そして気分も一新して ファイトー

 

みんなニコニコハッピーでいきましょー !!!

フォルツアーーー(=ファイトーーー)

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓