Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 日曜日 皆さまおはようございま〜す !

日曜朝 いかがお目覚めですか ?

目をこすりながらも、

笑顔でハッピーな日曜日でありますように〜〜〜

 

(平成最後の6月の日曜日ですよ?!)

   

“Ti amo” è una parola troppo grande per me,
ma troppo piccola per quello che provo per te.

f:id:grazieatutti:20180324153451j:plain

「あなたを愛してる」は僕にとってとてつもなく大きな言葉だ

でも、あなたを思っているにはとてつもなく小さい言葉さ。

 

深いですよね〜 

笑顔で初心を忘れずに生きたいですね〜(^O^)/””” !

 

・・・誰ですか今夜の「日本代表チームへの言葉だ!」と思った人(^^)

 

日曜日の朝 ちょっとシチリアまで目だけでもバカンスしましょ〜


Sicilia Timelapse

 

燦燦の笑顔を〜

ブオーナ ドメニカ〜 

良い日曜日を〜(^O^)/"""