Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 日曜日 皆さまおはようございま〜す !

いかがお目覚めですか ?

シルバーウイーク・・・響きがちょっとしっくり(^^;)

笑顔でハッピーな連休でありますように~~~

 

   

 

Ad essere troppo severi con se stessi, troppo spesso si finisce col chiedere scusa a chi ti dovrebbe dire “grazie”.

 

f:id:grazieatutti:20200411181203j:plain

 

自分に対して厳しすぎると、本来なら「ありがとう」と言うべき時に「すみません」と謝ってしまうことが多い。

 

   

 

あるあるですよね~ 気をつけて「ありがとう」ですよね。

グラッツエ x  グラッツエ x  グラッツエ~~~ (^^)

 

燦燦の笑顔で~

ブオーナ ドメニカ~ 

良い日曜日を~(^O^)/””” 

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓