Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブオン ジョールノ 月曜日 皆さまおはようございま〜す !

連休真ん中の月曜日・・・

皆さんはどこでお過ごしですか ?

Go to ~ ? Stay home ?

 

   

 

Gli occhi molto belli sono insostenibili. Guardarndoli, ci si affoga dentro, non si sa più dove si è.

 

f:id:grazieatutti:20200411183844j:plain

 

非常に美しい瞳は抵抗できない。常に観続けると、溺れてしまいどこにいるかもわかなないほどになる。

 

   

 

目力・・・心も取られてしまうような。 見つめたい?見つめられたい??

さあ 今日もニコニコ&目で語りながら頑張りましょー !

 

心地よい夕方見つめ合いながらグラスを傾ける・・・

いいんじゃないですか ? (*^^*)

 例え相手が愛犬(愛猫)でも・・・

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓