Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブオン ジョールノ 火曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます !

もう雨。。。  

 

   

 

Di tanto in tanto è bene fare una pausa nella nostra ricerca della felicità ed essere semplicemente felici.

 

f:id:grazieatutti:20200411185011j:plain

 

時々自分たちの幸せ探しにおやすみしましょうよ、そして幸せであることに気づきましょ。

 

   

 

そうです。。。よね。 ニコニコで頑張りましょー。 

 

さあ 今日もニコニコ&目で語りながらファイトりましょー !

ファイトーーー!!(^o^)/”””

 

 

。。。雨もお休みしましょうよね。

彦星、織姫に会えるかなあ〜

 

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓