Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

心温まるワンシーン

難しい話題で頭が破裂しそうな時に。。。

いかがでしょうか。

www.youtube.com

アムステルダムラソンでゴールにたどり着き足が攣って倒れたオランダのマラソン選手ミッシェル ブッター選手に駆け寄った娘ちゃんの祝福とご苦労様のキッス。

優勝できなくても一番素晴らしい最高のプレゼントだったでしょうね(^^)

f:id:grazieatutti:20181023091756p:plain

心温まり笑顔になれますよね。

 

さあ 今日も頑張りましょー!!!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓