Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 日曜日 皆さまおはようございま〜す !

   

日曜朝 いかがお目覚めですか ?

目をこすりながらも、

笑顔でハッピーな日曜日でありますように〜〜〜

 

Ti amo – questa parola è la più misteriosa che ci sia,

l’unica degna di essere commentata nei secoli.

 La “o” dellultima parola quasi non si sente,

batte le ali e si invola.

f:id:grazieatutti:20180324153451j:plain

Ti amo - 君を愛してるよ。この言葉は何世紀にも渡って

唯一語られ続けられるもっとも神秘的。

最後の”o”はほとんど聞かないうちに、羽ばたいて飛んで行く。

 

イタリア人の真骨頂ですね〜

笑顔で試して見ましょー !

 

なんかいいことあるかな?

   

燦燦の笑顔を〜

ブオーナ ドメニカ〜 

良い日曜日を〜 / ""