Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ボンジョールノ 金曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

 

今週もたどり着きましたよ金曜日。

残り1日 良い週だったですか ? 素敵な一夏でした ???

8月も終わりですね。9月へ向けて心の準備はOK ???

 

   

 

Ci vuole un tocco gentile per sfiorare chi soffre.
Ed un forte abbraccio per poterlo aiutare con “ Ti voglio bene.”

f:id:grazieatutti:20180714103801j:plain

苦しんでいる人に触れるには優しいタッチが必要です。

そして助けるには「あなたは大事な人だよ」の言葉と共に力強いハグ。

 

そして。。。今日もニコニコでいきましょー!

後ちょっと ファイトー!(^o^)/”””

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓