Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ブォ〜ン ジョ〜ルノ〜 土曜日 皆さまおはようございま〜す !

今週もお疲れ様でした。

とうとう9月に突入ですね。

夏終わりますかね? 台風違う方向へ向いて行ってくんないかな。。。

 週末は↓こんな感じでいいんじゃないでしょうか。。。

 

   

 

Nessuno è più povero di colui che non ha gratitudine.

La gratitudine è una moneta che possiamo coniare da soli, e spendere senza timore di fallimento.

f:id:grazieatutti:20180714104128j:plain

感謝の気持ちを伝えない人より貧しい人はいません。

感謝の言葉は自分たちで作れるコインで、破産する心配なく使えますよ。

 

グラッツエ x  グラッツエ x グラッツエ〜〜〜 (^^)

 

今日もハッピーパラダイス。

素敵な笑顔に感謝の言葉を添えて。。。

 

お疲れ様でした。

良い週末を〜〜〜(^o^)/”””

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓