Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

ボンジョールノ 金曜日 皆さまおはようございま〜す !

おはようございます。

 

今週もたどり着きましたよ金曜日。

残り1日 良い週だったですか ?

 

   

 

I bambini tristi li riconosci.

Sono quelli che non hanno mai ricevuto un ‘ti voglio bene’.

Non costava nulla. Talvolta costa una vita.

f:id:grazieatutti:20180909112944j:plain

寂しそうな子供達はすぐわかります。

一度も「大事な子だよ」と愛情を受けたことのない場合が多い。

全くお金がかからない。でも時に一人の人生の価値がある。

 

大切に育んで行きたいですね。

今日もニコニコでいきましょー!

後ちょっと ファイトー!(^o^)/”””

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓